基本のサービス内容 | 誰でも出張マッサージで、疲労とストレスが家で解消できる!
menu

基本のサービス内容

エステに使うタオル

プロのマッサージのすごいところは、なんといっても人に合わせて適切なマッサージをしてくれるところ。
つまり力加減を絶妙に調節しながらやってくれますので、これが気持ちよくないわけありません。

では具体的にどんなことをしてもらえるのか?
まずエステサロンでマッサージを受ける際には、ほとんどのお店でアロマオイルが使用されます。
アロマオイルを体中に塗ってもらうことによって、あなたの体の周りにアロマの香りが充満するわけです。
この香りによって、どんな人もリラックスしやすい状態になるでしょう。

そしてあなたの体におこなわれるマッサージというのは、リンパ管に沿ったマッサージをしてもらうことになります。
人間の体にはリンパ管と呼ばれるものが体中に流れています。
疲労が溜まっている人はリンパ管に老廃物がたくさん詰まっており、その結果疲労が取れない状態に陥ってしまっているわけです。
つまりリンパマッサージを受けることによってそれが改善されるので、あなたはここでようやく疲労の回復ができるようになります。

ちなみにリンパマッサージにはもうひとつ素晴らしい効果があります。
それは、むくみ改善効果です。
リンパ管に老廃物が詰まっていると、人の体というのはむくみやすい状態になります。
よってリンパマッサージを受けることにより、全身のむくみが解消されるわけです。
つまり人によってはこのマッサージのおかげで、かなり痩せて見えるようになると思います。
最近太ってきたかもしれない…という人は、もしかするとリンパマッサージでスリムになれるかもしれません。
ぜひあなたもエステサロンへ行って、プロのリンパマッサージを受けてみてください。